絶倫なのが問題


今の旦那と付き合う前の話ですが。
8年くらい付き合ってた彼氏がいたんです。絶倫でした。
とはいえ、浮気をされては別れ、しばらくすると「やり直したい」と泣きつかれて復縁、また浮気されたのに気づいて別れ・・・の無限ループでしたが。
しかも、デリヘルを家に呼んでいた(半同棲中だったのに)1回を除き、他は全部同じ女。
こうなるともはや私の方が浮気だったんじゃないかと思ってしまうくらい、その女と離れられないようでした。
(私は彼の経営する会社でも「内縁の妻」として扱われており、実家にも公認の仲ではありました)
何度電話番号を削除させても、またいつの間にか連絡を取り合って、こっそり会う。
正直、私よりも美人でしたし、私は仕事のパートナーとして選ばれただけで、本当に彼に愛されているのは彼女の方だったのでしょうね。
薄々それをわかっていても、長く一緒にいれば情も沸き、女としての意地もあって、8年も続いてしまったというわけです。
何度か結婚の話にもなったけれど、いつもその浮気相手のことが気になって、踏み切れずにいました。
彼もきっとずっと彼女のことが胸の奥にあったんだと思います。
私も20代後半に差し掛かり、友達も結婚し始め・・・そろそろ人生をちゃんとしたい、と思っている矢先、出逢ったのが今の夫。
全然好みのタイプではなかったけど、デートに誘われたとき、ふと思ったんです。
(この人、浮気とかしなさそうだし、いいお父さんになりそう)
ずっと付き合ってきた彼は、家庭的な雰囲気とは真逆のタイプで、彼の子供を産んで育てるなんていう未来は想像も付きませんでした。
でも何故か、彼と、浮気相手のあの女との間にだったら、子供がいても違和感を感じないな、と思ってしまって。
それが、完全な別れを決意した瞬間でした。
今の夫とのデートを約束した上で、彼に「好きな人ができたから、もう二度と会わない」と切り出したとき、彼の受けた衝撃は相当なものだったと思います。
あの顔、忘れられないです。色んな意味で。

実体験ー浮気をされた当時高校生の男


僕は恋愛経験はそれなりにあり、実際に浮気をされたこともあるので、今回はその当時のことについて書かせていただきたいと思います。
今から、書くのは僕が高校一年生のころに付き合っていた彼女の話です。
当時、僕はその彼女と同じ学校に通っていてクラスは別でしたが仲はそれなりによかったです。仲良くなったきっかけは廊下ですれ違ったときに一目ぼれしてしまい、どうにか仲良くなりたいと思い掃除時間、掃除場所が一緒だったのでそのとき勇気をここだと思い、話しかけたのがきっかけでした。仲良くなりわかったんですが、その当時彼女には彼氏がいました。別の学校であれこれ二年ほどのお付き合いということでした。それを聞いたときはかなりショックだったんですが、そばにいれるならそれでいいと思い彼女には気持ちは伝えず友達の関係が4ヶ月ほど続きました。4ヶ月ほど経った頃、彼女から付き合っていた彼と別れたと聞きました。理由は特に聞かなかったんですが、フリーになったと知った僕は、まだ彼女のことが大好きだったのでこれを期に告白しようと思いました。ある放課後に彼女と二人で帰っているときに気持ちを伝えました。それから見事付き合うことができました。
それからしばらくデートをしたり泊まりに行ったりと幸せなときを過ごしていました。
付き合って半年ほど経ったとき街を歩いていたら偶然彼女を見かけました。二人で手をつなぎながら歩いていて相手は明らかに成人していそうな男性でした。後日彼女に聞いてみると、浮気していると正直に言われました。彼女のことが大好きだった僕はそのときはかなりショックでしばらくは学校にも行かず、彼女のことを考えては泣いていました。それから数週間経ち気持ちの整理もある程度経ち学校に行き彼女と話しました。
彼女には、好きだと言われたのですがプライドが許さず結局別れることになりました。それからは以前のように話すこともなくお互い廊下ですれ違っても話すことはなくそのまま卒業してしまいました。数年経った今ではさすがに彼女のことを好きという気持ちはありませんが、いまだにあのとき許していたらまだ付き合っていたのかなということはたまに考えてしまいます。

妻が浮気しているようです。時が解決してくれるのだろうか。


妻が浮気しているようです。
その事を知ったのは20代の頃の旧友からのメール。
妻が私以外の男性と車で走っているのを目撃したのがきっかけです。
妻は昼間はファミリーレストランでパートで働いています。
レストランですので土日は特に忙しいらしく、私の休日は土日なので子供は私に任せてパートに出ています。
旧友が見たのは土曜日の昼間。
私にはパートだと言って出かけた日でした。
旧友もただ車に乗っているのを見ただけでラブホテルから出て来たのをみたわけでもないし、怪しい事をしていたのを見た訳でもないので、最初は特に疑いもしませんでしたが、心の片隅には心配も有りました。
ある日その心配が的中。
日曜日のお昼に子供達を連れてそのパート先のレストランへ食事に行ってみました。
すると妻は今日は休みで居ないと告げられました。
二回目の嘘なので、業を煮やして、その夜子供達が眠った後に妻に追求してみました。
するとショックな回答が。
SNSサイトで学生時代の同級生と繋がったのをきっかけに向こうから会おうとしつこく誘われて、断りきれずに会っていたと言われてしまいました。
これ以上聞こうか怖くて迷ったのですが、会って何をしていたか聞いてみました。
もちろん正直に言う訳が有りません。
食事をしてドライブしただけとの答え。
その夜は話はそこまでで終わりましたが、私自身の中で疑いの気持ちが渦巻いて気が狂いそうでした。
数日間は子供達にも人が変わってしまったように怒りをぶつけてしまう有様でした。
私は何もしていないのに自分が情けなくなりました。
結局それからは、妻の行動をなるべく見ないようにする事にしました。
現実から逃げているのかもしれません。
妻との会話の減り、悪循環の最悪の家庭環境となっています。

こちらのサイト(浮気調査の教科書【後悔しない為の!探偵・興信所の選び方】)を参考に、探偵を雇おうかとも思いましたが、

妻は現在はその男とどうなっているのか知りたくも有りません。
元を正せばSNSと言う昔では考えられなかったツールで繋がる現代の世の中。
出会うべきで無い人同士の出会いが有る事は確かで私はその犠牲者です。

これから時が解決してくれるのか、今の所、私は離婚する気は有りません。

嫁にばれずに楽しい不倫をしてます。


6年前にその当時付き合っていた彼女との間に子供ができて、結婚もしていない身で子供を授かるのは世間体を気にする僕の実家はいい顔をしてくれませんでしたが、彼女がどうしても子供を産みたいという気持ちが強く結婚をそこまで意識していなかった私はこの事をきっかけに結婚に至りました。
新婚生活から出産と子育てで夫婦として子供に力を注いで一生懸命新米の親として頑張っていました。
ですが子供が生まれて1年間ほどは夫婦関係もちょこちょこはありましたし嫁も2人目がいずれは欲しいという事でしたが、やはり子育てに追われて忙しく嫁は母親となっていき恋愛感情だけで見ていた頃と違ってドキドキも減ってきて嫁とのスキンシップも自分からあまり求めなくなってきました。
やはり嫁との夫婦関係が減ってくると性欲もたまっていき発散したい気持ちが強く女の子のいる飲み屋に通ったりしていました。
その時は身体の関係さえなければ浮気にはならないと思っていましたしいいストレス発散でした。
お店に通っているうちに僕より10歳も若い女の子と連絡先を交換する事になりちょこちょこと電話でやりとりをするようになりました。
お店へ来て欲しいという連絡とは別でプライベートでも会いたいというお誘いを受けました。
嫁はよく子供を連れて実家に泊まりに行く事が度々あるのでなんとか実家に帰る日に僕は彼女とのデートを取り継ぎその日をむかえました。
身体の関係さえなければ大丈夫だと思いましたが飲み屋でお互いに酔い潰れて、ついつい彼女の部屋に行ってしまい僕は抑えきれず彼女を襲ってしまい一線を超えました。
浮気をしてしまい嫁に悪いとは思いつつバレなければいいというずるい気持ちが勝ってしまい度々彼女の家に行っては親密な事をして気持ちいい思いを沢山しました。
彼女も既婚者の僕に気遣い彼女から連絡をしてくる事はなく、私が嫁の目を盗んでは彼女に連絡をするようにしてるので、浮気の証拠は一切残さないようにしてるので浮気をうまいことやっています。
こんな事をズルズル続けるのはよくないと思いつつまだもう少しこの甘い時間を楽しみたいと思ってます。

現在進行形で不倫中


僕は20代後半の男性です。
そして今、僕の不倫は現在進行形で行われています。
妻も子供もありながらなぜ僕が不倫をしてしまったのか?

ありきたりな話にはなりますがその心情などを少しお話しできればと思います。

事のきっかけは数年前に行われた職場の忘年会です。
その年の忘年会で僕は普段あまり話をしない女性の先輩と一緒にお酒を飲んでいました。
そして、話をしていくうちに先輩と僕の趣味が同じだという事になり大変盛り上がったのです。

その時僕は「不倫、浮気」などという事は一切頭にありませんでした。何故なら僕も先輩も既婚者ですし、何より8歳も年が離れていましたから。

ですが、先輩はお酒が弱く、忘年会がお開きになるころには既にかなり出来上がっておりました。会計を済ませる際、たまたま僕と先輩が最後に部屋に残っていました。

さぁ、帰りましょう、と僕が言いかけた頃です、先輩が冗談めかしでキスをせがんできたのです。僕はそこまで深く酔っていませんでしたから、冗談はやめてくださいとかわしました・・・が、結局この日の事がきっかけで僕達の距離は縮まり、この忘年会の日から一か月も経たず体の関係までいってしまいました。
一度きり、であればまだよかったのかもしれませんが、未だに僕たちの関係は続いています。

先輩は、旦那さんの出張が多いため、その寂しさから。

僕は、結婚、子育てとしてきてあまり自分の自由を感じられず、何かもやもやしていた時期でした。そこにふと現れた女性に独身時代の「自由」を見出してしまったのです。

また妻とは普段淡白なセックスしかしておりません。
しかし、その点先輩は30代後半でありながらとても激しく求めてくるのです。
僕も先輩もその激しいセックスに嵌ってしまっています。

ふとした瞬間、自分のしている事の現実に苛まれてしまい、激しく自己嫌悪してしまう時があります。こんな事はいけない、人として間違った事をしている、と。けれどもまた求めてしまうのです。どんなに悪い事だと思っていても背徳的な事をしているという快感と先輩とのセックスとの快感から抜け出せないのです。

また言い訳のようになってしまいますが、先輩がこの不倫という事実を重く考えていない、というのも僕の判断が鈍る要因となっている気がします。

先輩としては、僕は旦那さんがいない時の穴埋めであり、あくまで本命は旦那だ。という考えです。ですから先輩は「悪い事をしている」という感覚をあまり持っていません。

つまるところ、僕たちは、お互い離婚して一緒になろう!とかそんなことは微塵も思っていないのです。

簡単に言えばお互いの感情に重さがない関係があまりにも手軽過ぎて、手離せなくなってしまっています・・・。
普段、僕たちはほとんど連絡を取り合いません。仮にLINEなどで取り合ったとしても読んだ文章をすぐ削除するようにしています。それにLINEで連絡を取り合わなくても同じ職場なのである程度の会話は出来ます。

ではいつ会っているのか?

僕たちの職場は比較的に有給などの休みが取りやすい環境ですので、お互いが休みを合わせて朝からホテルに行きます。極力人目のつく所は避けています。

僕はこの文章を書いている今も罪悪感を感じ、自分の書いた文章を見直し、やはり不倫など辞めるべきだ、とすら思っています。

ですがたぶんバレるまで辞める事が出来ないのだと思います。

背徳感と肉体的興奮が合わさった、なんとも言えぬ快感はまるで麻薬のようです。
何度断ち切ろうと思ってもまたその快感を求めてしまうのです・・・。

もしこの文章を読んでいる方で、不倫や浮気をしていない方は絶対に手を出すべきではないです。

私が浮気を見抜いた理由


私は昔に年下の彼女から三回ほど浮気をされたことがあります。
まあ、今考えると三回も浮気をされてよく別れなかったなと思うのと同時にそんなに浮気される俺ってどうなんたとも思いますが。
さて、なんで三回も浮気をしていたと見抜けたのかですが、これはもう完全に相手が抜けていると言うか、ちょっとお馬鹿さんだったからなんですけどね。
まずはじめて浮気を見つけたときの事です。
その彼女はとてもメールが好きな子でした。
休みの日なんかはメールが来たら即返信をしないとお怒りの電話が来るほどです。
もちろん彼女の返信もとても早かったです。
そんな彼女が、僕がメールに気付かず返信もしていなかったのにお怒りの電話もなく、さらにはなんか返事もとても素っ気ないのです。
なんか嫌われることしたのかなあ?と思っていましたが、二人で会っているときは全く普通で気にもしていませんでした。
ですがメールは素っ気ない。これは何かあるなと思っていました。その後、メールも普通に戻り、返信をしないとお怒りの電話が来る日々が戻ってきました。そんなときに僕は一言言いました。
「お前さあ、ちょっと前浮気してただろ?」
と。
そしたら彼女はとても驚いた表情をして苦笑いをしながら
「何でわかったの?」と聞いてきました。
きっと彼女は普段通りを装っていたのでしょうが、些細な違和感から気付いたと言いました。
まあ、彼女の場合分かりやすかったですから。
次に浮気を見つけたときの事です。
彼女は僕にやたら携帯を見せろとチェックが激しい人でした。
別にやましいこともないし、あまりいい気分ではないけど見せていました。
自分ばっかりではなんかムカつくので彼女の携帯も見せろと言ったのですが、彼女は嫌だと携帯を見せません。
どんな無茶苦茶ぶりだ!と当時もいっていましたがさ、改めて無茶苦茶な人だなと思います。
それはさておき、見せれないなんてやましいことがあるんだろ??と聞いても、携帯なんて人に見せるもんじゃないと見せません。まあ、その通りなんですけど、この子はバカなんだなと改めて思いました。
ある時、彼女が急に携帯を見ても言いと言い出しました。
どうせやましいメールやアドレスは削除してるんだろうなと思いましたが、びっくりです。
見事に受信メールも送信メールも空っぽなのです。
そんなことあるかい!!と突っ込んでしまったくらいです。そうだ!と思い送受信略歴を開きました。
そしたら出てくる男の名前たち。
それを見せてこの人は誰??
と聞くといつもの苦笑いです。
やっぱりこの子はバカなんだなと思いました。
最後の浮気を見抜いたのは衝撃的で、なんと浮気相手を使って僕にメールをしてきたのです。
しかも、僕の元カノの名前を使って。
多分彼女の魂胆は僕が元カノとメールをやりとりしているのをおさえてそれを理由に優位に立とうとでもしたのでしょうね?
ですが悲しいことに元カノとも友達として仲は悪くなかったのでメルアド位は知っていました。
しかも数日前にアドレスを変えたとの連絡メールをもらったばかりなのに、またアドレスを変えたってメールはなんかおかしいなぁと思い、元カノにメールをしました。
またアドレス変えた??って。
そしたら普通にそのメールは届くし、前教えたのから変えてないよと返信が来ました。
なんか面白そうだしそのニセ元カノとメールをしてみようと思いました。
向こうもノリノリで返信してきます。
で、最後に
ところでお前○○(その彼女の名前)の連れ?浮気相手?こんなことしてお前恥ずかしくないの?そこまでして○○と付き合いたいの?
と送りました。
そしたら
すいません
とメールが来ました。
流石に馬鹿馬鹿しくなりその子とは別れました。
島田紳助がいっていましたが、浮気をされても好きと言う気持ちが勝っているときは許せるねん。その気持ちが逆転したときに別れるねん。と。
まさに逆転しました。

その後、その彼女は結婚しましたが、僕の知り合いと不倫をしていました。
完全に病気だと思います。浮気は。

ペルソナ5  発売日